マレーシアで会社を経営する元コンサル29歳の人生物語/ 水面下で奮闘する僕の軌跡

マレーシア 会社経営者 1988年生まれ(黄金世代)29歳。 虎視眈々とビジネスを広げたいと思います。

久しぶりの投稿

こんばんは。

 

 

久しぶりの投稿となりました。

 

4月に会社を作り、ローカルスタッフを雇い、少人数でなんとかやっています。

 

4月からの生活を振り返ると、本当に激動でした。

振り返るというかむしろ働きすぎて記憶がないのです。

 

これで失敗するくらいなら全然後悔ないというのが本音です。

 

おかげさまで売り上げは順調に伸びており、まだまだここからだと思います。

 

今日は少し早いですが、毎日22時ごろに一回、一息つく時間を確保できます。

 

この時間がとてつもなく幸せです。

 

平均すると9時から26時の17時間を月曜日から金曜日まで行い、土曜日は午前中はオフにして午後13時から22時くらいまで仕事。日曜日は一週間の出遅れた知識、ニュースを入れる時間にしてます(11時~23時)。

これを計算すると106時間は仕事に関わることを続けてます。それもほぼ4月から、毎日です。

 

ただ時間が全てじゃないし、今すごくいい流れが来ているように思うのです。

 

ただこの前、ふと昔のツイッターを振り返るとあまり生活に変わりはないなといったところです。

入社してすぐに怪物と出会い、激動の日々を送りました。

今でもそうですが、

やればやるほど

もっと、もっともっと!と情熱が湧いてきます。

 

何に急いでいるのでしょうか?何を焦っているのでしょうか?

 

良く分かりませんが笑、一回の人生で負けは許されないと思ってますし、やりたいことは全部やりたい、でも本当に甘くない、でもやったら本当に望みはかなう、

であれば、やるしかない

そんなところです。

 

 

もう少ししたら一息つきたいと思います。